ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

23年1月ももクロ関連株結果

さて22年の株式市場は下がって終わったが、明けて23年。

TOPIXは上がってるので、僕も持ってる株も上がってます。心穏やか。

寒い日が続いてますが、心は穏やかです。

 

では現状を。

伊藤ハム米久 ;黒。5%の黒。

サイバーエージェント ;昨年末にいったん売却したが、買い戻し。3%黒。

フマキラー; 8%赤 最近知ったんだけど、(遅い)現状のNISA分は、23年末までなのかな?24年から新NISAになるが引き継がれないとか。つまり、今年中にいったん売らないと。

*スズキ; 9%黒。

*イオンファンタジー ;年末の赤から4%の黒へ。

 

ダスキンナポリの窯) ;6%黒。

*フジHD ;4%赤。

バンダイナムコ ;1月に入って耐えきれずいったん売却。売却価格から下げ止まり、上昇に転じたので再購入。売却価格より高く。何やってるんだか。それでも3%黒。

*テレ朝 ;今年に入り早々に購入。2%黒。個人的保有してのテレ朝が黒なのは、超久々。

 

*パンパシHD(ドン・キホーテ);高城さんがドンキの女王なので。1%赤

 

保有株全体では、黒。冒頭にも書いたが、TOPIXが黒なので、それにつられて感が大きい。購入直後に急落すること2回ほどあったという、へたくそ感を出したにもかかわらずよく持ちこたえた。

 

さて2月。いったんTOPIXが下がるか?無理に買わずに現金割合増やす気分で行きましょう。