ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

永遠でなくていい、でも続いてほしい=浪江女子発組合

何故そう思ったかって?

このインスタに投稿された写真。

JA浪江のインスタから

浪江女子発組合(JA浪江) - Instagram: "* 2月19日(日) 恵比寿ザ・ガーデンホールにて 浪江女子発組合 出張公演 〜合同生誕祭〜 やります!!!! おひさしぶりの投稿が告知でごめんね🙏 でもここから連投するから安心して♡←? ライブのチケットのオフィシャル先行が始まってます🌸 7日(火)の23:59までです🙏 16:15開場 17:00開演 みんなのお誕生日が年末年始にまとまってるからまとめてお祝いしちゃおうライブです🥂 ここでしか見られない!今回しか見られない!演目ももちろんあるよお〜 ぜひぜひお待ちしてます🎂 * * #浪江町 #JA浪江"

 

はなちゃん いい顔してるな!

るんぱん いい顔してるな!

ゆづ いい顔してるな!

萌花 いい顔しているな!

 

なにより、あーちゃん いい顔してるな!

あーちゃん溶け込んでるな。

 

あーちゃんやることや考えることいっぱいあるんだと思うんだよね。

JA浪江や自分のソロコン。

年によっては、AYAKARNIVALを開催したり。

当然ももクロとしての活動あるし。

 

時々あーちゃんはワーカホリックかと思うときがあって、そして働きすぎて倒れないかと僕は、勝手に心配までするときさえある。

 

働きすぎな時は、リラックスすることが重要で、必要で。

この写真のあーちゃんは、リラックスしてるのが伝わってさ、なんかほっとした。

 

あーちゃんがリラックスできる場所はいっぱいあった方がいいから、浪江女子組合も長く続いてほしいな。

 

ところで、この写真で僕が一番目が行ったのは鈴木さんだったのは、内緒。というか、鈴木さんは”ほっておけない”雰囲気持ってるよね。違うかな?