ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

22年度が終わる。別れと出会いが起こる。

☆百田さんのラジオドラマが3月で終わる。

www.thefirsttimes.jp

この番組はずっと続くと思っていたから終わるのは意外だったけど。百田さんの希望を叶えてくれたニッポン放送には感謝してる。

 

百田さんが『ラジオドラマをやってみたい』と言ったことあるんだよね。それを伝え聞いてニッポン放送が夢を実現してくれたと思ってる。実際の理由は違うかもしれないが、百田さんが言ったタイミングとその後番組が始まったタイミングがぴったりだったんだよね。あの時。

 

もリフの時間が実質終わった。

ももクロドリフターズと番組を持つなんて奇跡のようなことだと思うから終わるのは残念。だけど、仲本さんのこともあったし、色々仕方ないのかもそれない。でも、もう一度武道館でイベントやってくれないかな。番外編で。

 

 

ももクロPROデュースが、始まる。

第一回目は、3/29.トップバッターは玉井さん。

CS朝日は、別冊ももクロちゃんが終わった時に、新しい番組が始まるとアナウンスされたけど、なかなか始まらなくて。

 

でもこの番組以外に、BSの方で”あはようももクロChan”も始まっているし。何気に、TV朝日頑張ってくれている。

 

natalie.mu

写真はナタリーから

玉井さん、さまになってるな。

 

☆ももいろインフラーZが、月一でレギュラー化決定。

 

この番組、インフラを切り口に何気に教養番組なんだよね。

 

 

www.kensetsunews.com

 

s.mxtv.jp

 

で何気にインフラ関係の会社がちゃんと(!?)番組に名を連ねているんだよね。

ももいろインフラーZ
広報協議会 協議会会員の各社

 

百田さんのラジオは別にして。

 

TV,配信、動画系。では、少し前に終わったParaviを考えると二つ終わって二つ始まるのかな。Paraviは、そう考えると博報堂さんが、空白の期間を少なくするために考えてくれたのかな。