ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

QJ95号ついに見つけた。買っちゃった。

いや〜3度目ぐらいに訪れた本屋で。
今までより時間があったので、じっくり
探したら。
有った。

これは躊躇無く買えた。


思えばこの雑誌が世に出たときは、ももクロのことなんて
気にも留めてなかった

名前ぐらいは知ってたよ。
前にも書いたけど神聖かまってちゃんとの対バン
ライブに出たという記事を読んだからね。あくまで
かまってちゃんの記事として。

神聖かまってちゃんは、この曲が衝撃で。
シド ヴィシャスに感じた、自己破滅的な
壊れやすい狂った感じを、
久しぶりに少し感じたからね。
世の中に迎えられないことにたいし、
その原因である、自分への憎悪の思いが、
反対の形になって自分の外に向かって、
そして最後は結局自分に向かってくる感じ。
シドビシャスが死んだときに、そう思った。
俺も若造だったからな、判ったような
解らない様な時期だったな。
話がそれた。

1年も前に出たももクロ特集の雑誌を買うほどに
ハマった今。
ほんと、1年間有れば、人は変わるねえ。

1年と言わず、今年はじめにどっかの記事で、
ももクロが埼玉アリーナを満員にしたことを読んだときも、
どーせ最小スクラスでだろ

毒吐いてたからな。俺。

今じゃ、2011ももクリの動画を見て、下手すると涙流れるからな。

人間。変わるもんだね。