ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ2/24

◆先週末から理事長がTwitterに復活して。
まだ自分でつぶやくのではなく、リツイートするぐらいだが。

黙ったタイミングを考えたら、
容態が良くなったのかなって思ってたら、
意識が戻って、一般病室に移ったみたいだね。

良かった。
早く、退院できるまで回復してほしい。

◆桃神祭 Disk フラゲ日。
フラゲしようかと思っていたが、
全く仕事から解放されず。

今回2月に入ってから、
いつもの店で予約入れたら、
予約分はすでにいっぱいと言われた。

だから、店頭分があるのを見越してたんだけど。

このままだと、週末も売り切れかな。
違う店を回ればいいだけなんだけど。

◆青春賦のMV.
Fullは、初回盤で観てとのことか!

今回は、フォトブック目当てでA
とBを予約済。

◆録画したネプリーグ観る。
最高の5人だね。
相変わらずの愛すべきバカ5人。

今回も夏菜子は飛び抜けていたけど、
もう一人。
杏果の『そろそろ”ん”がくるかなって思って』が、
最高すぎる。

◆玉ちゃんのブログから。