ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2018年3月15日おめでとう

おめでとう。
23歳。

人生はこれから。
青春もまだまだ。

やりたいことが、いっぱいあるだろうから。
少しづつね。

一区切りつけましょう。

自分でも驚くぐらい、
引きずった。

多分ね、
きっとね、
うすうすね、
解ったけど、
2推しは、有安さんだったんだろうな。

今日は、何の日?
だってさ。
ご存知ですか? 3月15日はももクロが女性グループ初の国立競技場コンサートを開催した日です | 文春オンライン 

あの一面の緑の海は、2014年3月15日。

とさ、
感傷にふけっていたら、
有安さんの元気そうな笑顔が。

元気そうでなり寄り。

ツイッターとインスタを始めますと。

やりたいことをやっていいんだから、
やりたいようにやればいいと思う。

でもさ、
本物かな?
誕生日に、ブログ閉鎖して、
その日に、
ツイッター始めるのは、出来すぎだからさ。

世の中、出来すぎは、
危ない匂いがする。

高城さんのインスタで、
騙されたばかりだし。
似たものがあってさ。

だから、
誰かが、ちゃんと本人ツイッターとか言ってくれないかな?

川上さんあたりが、
でも、
有安さんスタダ辞めた身だから、
川上さん関係ないんだけど。

でもやっぱり川上さんあたりが、
小さくて見えなかったのが、必死に背伸びし始めた
とか、ぶっきらぼうに呟いてくれないかな。

そんなことつぶやくと、
誤解する人続出するとは思うけど、
それぐらいのほうが、
本人らしくて。

でもま。
本人だったら、
元気だった!
だね。

”お帰り”は、
音楽シーンに帰ってきたら
言おう。