ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ハロウィンはたこ焼きで

今日は何と言っても、

ももりこぶたさんのつぶやきの写真。


T-Spookでの仮装。


今日は、現地に行かずLINE LIVEで観ていた。

で、
たこ焼きが出てきたときの、衝撃と言うか、
脱力感と言うか。

百田さん。

全部持って行く。

朝ドラに敬意を示しての、
大阪代表仮装とは思うけど。

それにしても、飛んでいる。

仮装は、各自好きな仮装をしたらしいので、
たこ焼きは、百田さんのアイデアだと思うけど。

具体的なものは、米さんかな。

百田さん、今年は本当に、
ぶっ飛んだ仮装で、楽しませてくれたな。

あやたかは、スニーカー。
サクランボ。
磁石。
ときて、スニーカー。
今日の、ももくらでも、
あやたかだっけど、
ホントに仲がいいね。

角質取りって何なんだろうね。
一人っ子同士なので、
姉妹の関係が、心地いいんだろうな。

玉ちゃんは、
メンバーから、
顔色悪いと、突っ込まれていたけど。

確かに、仮装の元ネタ知らない僕が観たら、
やっぱり
顔色悪いと言いたくなるよね。

そして、杏果。
私服と変わらぬ仮装。
元ネタをよく知らないけど、
それで仮装なんだろうね。