ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

妄想ソロ活動

今日のももクロクラブは、
玉ちゃんと高城さんの
『タ行コンビ』
別名、
『芸人コンビ』


高城さん。
ソロ活動は、
先日ソロコンを行った。

このソロコンの模様は、
RO69の載ったんだよね。

ももクロ・高城、ソロコン「まるごとれにちゃん」で涙の歌唱。高木ブーとの再演も (2017/03/10) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

RO69.
ももクロの記事自体は、少ないと思ってるので、
珍しいなって。

いつかももクロのライブレポートを見てみたい。
単独ライブのね。

そんな高城さんの今日のブログ。

ピンク コートで、
春らしいな。

ソロ活動と言えば、
百田さんは、
べっぴんさんが、
少し前、クランクアップしたと。

長い間、百田さん抜きでの活動をしたので、
この経験は、
百田さんや、
他のメンバーの今後の、ソロ活動への、
先例になって行くんだね。

各メンバーの、ソロ活動は、
今後、活発になってゆくと思うし。

理事長のツイートを読んでいると、
ももクロの弟分グループでは、
メンバーが、ソロで連続ドラマに出ている例も多そうだし。
その意味で、スタダとしても、
グループメンバーのソロ活動慣れていると思うので、
ももクロも、充実しながらソロ活動してゆくと思う。

有安さんが、ソロコンツアーやるし。
有安さんのソロコン。
有安さんが、ブログで、
ももクロを知らない人が来ても楽しんで貰えるライブ”にしたいと書いてたから、
当たって砕けろしようか。

青春ツアー。
全滅したので、
春から夏までの間が空くのは、
悲しいのでね。

佐々木さんは、
佐々木さんで、
今日のももクラで、
タ行コンビから、
バレイベの時の、
裏ボスを暴露されていたしね。

それ以上に、
今、スズキのハスラー
免許取得規格での、妄想カーライフが、
すごすぎる。
あーりんの妄想カーライフ | HUSTLER FUN | スズキ

あーちゃんワールド全開。
この、
規格外感。

やっぱ、アーちゃんは、モンスター感だね。

で、玉ちゃん。
しーちゃん。
玉井さん。

玉ちゃんも、連ドラどうかな?
あるいは、
舞台。

バラエティーは、
さんまさんの番組に連続で出演したりとかしてるし、
玉ちゃんのソロ活動としては、
レギュラー出演を期待してるね。

鶴瓶さんも、褒めてくれてるし。
【ぴいぷる】台本なし!笑福亭鶴瓶&玉井詩織、落語家とアイドルの異色タッグ、導かれた「ももツル」で切り開く (1/4ページ) - ぴいぷる - ZAKZAK

でも、やっぱり一番してほしいのは、
ソロライブだな。

本人は、乗り気じゃないけど。

どこかで、
ハワイならしてもいいって、
言っていたらしいと。

やろう!
ハワイでソロコン。

絶対行く。

この前、ももクロツアーで初めてハワイに行ったけど。
ハワイ良いとこ。

一度だけじゃ物足りない。

だから玉ちゃん、ぜひともハワイでの、ソロコン考えて。
実現して!