ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃん → あやか

◆百田さんによれば、
あーちゃんは、
「あやか」と呼んでほしいのだそうだ。

それは好都合。

あーりんと呼ぶのに抵抗があった僕にとっては、
あやか
は抵抗なし。

そのあやかの写真。
ブログから。

ブブカで小島さんと所さんの対談記事があるけど。
その最新号。

小島さんは、がちがちの
プニノフ。

そんな小島さんでも
夏菜子は長嶋で。
問答無用の4番。

では王は誰かと言うと、
小島さんは当然あやかを推したいが、
このままでは玉ちゃんになりそうと。

歯がゆいみたい。
このままでは末次で終わっちゃうって。

年取った人しかわからない、
かつ当時に巨人に興味があった人しかわからない例え。

◆やっぱりあやかは、言いにくいので、
アーちゃんで。

あやかでは、なれなれしすぎるというか、
完全に身内でないとね。
なかなか言えないよ。