ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さん! お大事に

Z伝説じゃないけれど。

幾度の困難を乗り越えももクロは。

僕がももクロにハマる前には、早見さんが抜け。

ハマった後にも、
有安さんが声を出さないなかで、
活動するということがあり。

アーちゃんに至っては、
足のヒビと骨折を連続で体験する。

で、今回高城さんが手を骨折。

お大事に。

こんな時は、
少しは休めと
神様が言っていると考えて。

高城さん、細い体に似合わず、
疲れ知らずで、神出鬼没だから。

焦らず、少し休んで。
そして早く良くなって。

写真は高城さんのブログから。
活動の隙間を縫って沖縄旅行。

タフすぎる。
休憩休憩。

高城さんの困難には程遠いけど。

18日落選。
これは初めから、宝くじと思っていたので。
まあ、心に余裕。

もう一つ。
今日当落発表の、桃神祭駐車場。
華麗に落選。

落選することは考えていなかったので、
どうしよう。
新幹線しかないな。

予想外なので、ダメージ大きい。