ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

桜満開か???????

日付変わって、
来週は、ももクロ 春の一大事 1日目。

今日は東京雨だった。
と言うことは、
来週は晴れカナ!

理由も、理屈もないけど、
来週は晴れだな。


そして、
桜。
東京開花宣言してから寒い日が続いたからか、
未だ一向に満開になる気配すらなし。


と言うことは、来週末が満開かな!

理由も、理屈も何もないけど、
桜は、
来週末満開。


何故だか知らないけど、
今回のLIVEは、
今までで一番、待ち遠しいし、
ワクワクしている。

何故だか?
何となくは解るんだけど。
この歳になって、
仕事にやる気を見いだせない。

その分、
ももクロに、意識が向いているのだ。


今までは、仕事の次にももクロだったけど、
今はももクロの次に仕事になった。


こんな日が来るとは、
一年前には思いもよらなかったな。

でも、今は、
わざわざ富士見市広報を手にいてるために、
出かけている。

活動力は身に付いた。