ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

朝から早見 そして僕のささやかな夢

新聞を広げたら、早見さんが。

着実にCMも増えてるな。


早見さんも、朝ドラ女優。


そして、百田さんも朝ドラ女優。

舞台版 幕が上がるを少しづつ見てるが、
そこでは、百田さんと芳根京子が、並んで映ってるように見えるカットも。

芳根さん。
朝ドラ主演女優。

映画や、舞台版では、
ももクロメンバーと同世代の女優が多数出演した。

この中から、今以上に朝ドラ女優が出てくるといいな。


理想は、ももクロメンバーが朝ドラ主演を務めることだけど、
そこまで行かなくても、
今回の”べっぴんさん”のように、
主演は、メンバー以外の幕が上がる出演者で、
メンバーの一人も、
出演者として名を連ねる。

そんなことが続けば嬉しいな。

近い将来、
活躍している女優の共通項は、
『幕が上がる』。

そう言われるようになっていることが、
ささやかな夢。