ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

明太子の天婦羅

今日のハピクロは、
彩高。

ゲストが、怒髪天の増子さんだから、
身内みたいなもんで、
打ち解けた会話が弾む。

そして、最後にあーちゃんの
ソロ新曲が少し。

今日のももクラは、
彩高。

いつもながらゲストなしで、
彩高のバカ話が弾む。

そして、アーちゃんの
ソロ新曲がちょっとだけ。

高城さんは、
昨日は自分のパンチでも出てるので。

週末ももクロ冠ラジオ番組、
同一週末全制覇だね。

最近、
高城さんの笑い声が好きなんだよな。
少し、太めの声で笑う高城さんが好きなんだよな。

歌ってる声は、か細いのに、
笑ってる声は、少し太い。


写真は、玉井さんのブログから。

玉ちゃん。
思ったより早く、
ブログ復帰してくれた。

そして今日のハイライトは、
あーちゃんが最近好きだという、
明太子の天ぷら。

食べてみたい。
食べたことない。

でも、今日の話聞く限り、
やっぱりあーちゃんは、食いしん坊だな。

あーちゃんの新曲。
流れた時間が少なすぎて、
まだちょっと良く分からないな。

前山田匂は、少ないような。