ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年春 原宿

まずは、原宿ラフォーレ四つ角に立ちそびえるsophistance看板。

f:id:hplfthks8:20210409143928j:plain

原宿sophistance看板

カメラがちゃちいので、ぼやけてるね。

 

はじめて見に行ったけど、思ったいたのと違った。

違いすぎて、空に浮いてた。

f:id:hplfthks8:20210409144252j:plain

原宿 sophistance看板 建物のてっぺんにそびえたつ

 昨日の順番的には、明治神宮清正井に先に。

f:id:hplfthks8:20210409140201j:plain

明治神宮 清正井

 

東京に住んでいる割には、明治神宮自体に行くことが、珍しくて、

この清正井初めて。

 

お金持ちになることは難しくても、

玉井さんのように、お金に困らないようになりたいな。

清正井は、井戸にもかかわらず縦方向の穴が無いに何故、水がわき続けているのか?

それは、横穴が開いているから。

 

その横穴が、水を適量づつ運んでいる。

横穴が重要。

 

横穴から、適量のお金が流れてきて、

お金に困らないようにしたい。

で、横穴をはっきり映るように構図を考えた。

早速、スマフォの壁紙設定。

(どんな無理くりで玉井さんと清正井をくっつけたんだか)