ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

23年11月29日 ももクロ一座特別公演とか今度は大丈夫とか

買ったグッズ類を残しておく。

売っていたら飲むよね。中身はパックから出したパイナップルジュースだったけど。

パンフとマイク型ペンラとお菓子

4色そろえて座長をもらって

 

ところで、僕もX-CON騒動に巻き込まれたが、結局はお金はクレジット会社経由で戻ってくるとの連絡があって、なんとなく安心。確かに戻ってきたことは確認必要だけど。

 

今回で得たことは、”主催者をよく確認する”ことだったね。

X-CON合同会社が主催となっていて、つまりは具体的な会社とかは表に出てきていない。これで信じてしまったのがね。いけなかった。

 

ということで、今後に行われる新しいフェス等では、主催者でもいいし協賛でもいいし、その中に知った会社や、信用がおけそうな具体的な会社が表に出ているかを確認する必要があるね。

 

と考えていたらまた新しフェスの情報が。そしてももクロも出ると。

natalie.mu

 

流石に今回は大丈夫でしょう。

ダイノジさんが表に出てるので。

地元の企業もしっかりと名を連ねているし。

 

また話は変わり。

 

今日、シャチの秋本さん、明治座観劇とももクロに挨拶したんだね。

秋本さんのインスタから

秋本 帆華(TEAM SHACHI) - Instagram: ". ずーっと楽しみにしてた #ももクロ一座 観劇してきました🍀 座長・玉井詩織💛 心地良いしおりんの歌を沢山浴びちゃいました♪ ももクロちゃんってみんな何でも出来るんだなぁ…🥹 一部のミュージカル、二部のライブ どちらも素敵で楽しくて胸がいっぱい💓 終演後写真撮っていただきました✨ 優しくて尊敬する先輩達です! 幸せな気持ちそのままに レコーディング行ってきます♪ #ももいろクローバーZ #ももクロ #TEAMSHACHI #秋本帆華"

 

 

秋本さんは黄推し仲間(勝手に仲間と書く)ですからね。

黒のロングコートに、マイク型ペンラですね。