ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

こんなところにももクロ 2017/10/10

ももクロが、NEWSになってると思ったら、
いじめの記事だった。

ももクロのような場合は、
いじめは起こらないとの例だ。

この人、
ももクロファンかな?

例えが妙すぎて、
あるいは、
的を得てるから例になるんだよね。

記事。
「ももクロ」でいじめが起こりにくい理由 中野信子氏が分析│NEWSポストセブン

確かにももクロの場合は、
個性がバラバラで、
5人が、
自分の世界を持っていて、
それを解って、
ファンがついてるので。
よく言うように、
均等だしね。

優劣が付かないというか、
優劣が付きようがないんだろうな。

優劣が意味をなさないので、
いじめが無いのか。

そんなももクロの個性の一人である有安さん。

本日ソロアルバムフラゲ日なので、
帰宅途中に買い物。

有安さん。
ソロ活動では、
アイドルじゃないからね。

確かなソロ歌手と思う。

スタートラインに立って♪

公開されたライブ映像。

嬉しいんだろうな。
有安さん。
歌うことが。

で、
Youtubeで、お勧めでしゃちが。
ベストアルバム出るんだね。

シャチのメンバーも、上手くなってるよね。

続けてこの歌が。
何回も書く気がするけど、
しゃちの中で一番好きな歌。

いい歌だから。

僕の中では、
ももクロでの あの空に に相当する
しゃちの歌。

チームしゃちほこ。
そんなにちゃんと追っかけていないので、
完全な思い込みかもしれないけど。