ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「私も思ってた」by 高城れに

ようやく
ももクロ無限ロード2
を読んだ。

と言っても、
最後の永野さん県談のみだけど。

他は、BUBUKAで読んでたから。

高城さんも悩んでたんだね。
永野さんも悩んでたし。

永野さんが、
恐る恐る佐々木さん経由で声をかけたら、
高城さんが、「私も思ってた」と。

そして、”永野と高城”が生まれた。

この前の公演のDVDを、
SDRで出してくれないかなぁ。

高城さん、
ソロコンよりも、
お笑いライブの方が、
やりたいのかな?
どうなんだろうね?

そんな高城さん。
数日前のブログから。

TVから、5人が、
スズキの初売り
と華やかな声で言ってるのを見ると、
にやけるのはしょうがない。

BUBUKAの連載も昨年終わり。
連載あるのは、日経エンタのみ。
寂しいね。