ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

水曜の朝で110番の日

朝から録画したももクロChanで、
思いっきり笑う。

今年一番笑う。

ももクロは、笑いの達人たちと数多く共演してるので、
間がいいよね。
その間が、大笑いを生む。

当然、素の素質もあると思うけど、
素質の上に、体験を身に着けてきてるな。

そこに、飯塚さんが加わってるので、
面白いが増幅されてる。

ところで、ももChanチームの芸人枠は、
毎回違うけど、
クロChanは、永野さんで変わらずなんだね。

そして、隣には、いつも高城さんと。

永野と高城。
これもあれも、
演出の佐々木さんなので、
自然とそうなるのか?

毎回違う人が来ることによる、
毎回新しいお笑いスタイルと。
毎回同じ人による、
同じでも違うところがある、
お笑いスタイル。

今後とも、どちらも楽しめるんだ。
きっと。

そんな高城さんは、
110番の日の今日、
一日署長。


写真は、高城さんのブログから。

主催した警察署の中に、
紫族の人がいたとのことで。

ももクロや、
高城さんネタが満載の
催しになったとのこと。

いいなぁ。
自分の推しが、
自分の会社(今回は警察だけど)のために来てくれて、
そのアテンドができたとしたら。

そんな嬉しいことないだろうな。
天国状態で、
自然と笑みがこぼれるだろうね。