ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さんは”サプライズ プロポーズ”を待っている!

今日の、ももクロ クラブで。

レストランでメニューを見たら、
二人の将来の姿が何通りか書いてあって、
選んだら、周りのお客がフラッシュモブで踊りだすのがいいそうだ。

夢見る乙女。

は過ぎて、大人に成長した高城さん。


メンバー全員20代に突入し、
恋愛や結婚の話題が、
身近に感じられるな。

今まで、メンバーがそんな話題を口にしても、
子供の妄想としか思わなかったものだが。

最近は、
そんな話題を聞いたら、
『高城さんもそろそろだろうな』とか、
そう思う。

大人になった。
あるいは成長したな。

そんな思いは、Kwkmさんもしてるんだろう。
一番身近で、彼女たちを見てるんだから。

バレイベの前かな。
Kwkmさんが、
『あいつらすごいよ』
と言った意味のつぶやきをした。


日経エンタ 4月号。
ももクロインタビュー記事の中で、
小島さんが書いている。

6人から5人になった時は、
Kwkmさんはじめ、周りのスタッフが、
どうしてゆくかを考えて、
ももクロに、強制的に前を向かせた。

そして今回、
5人から4人になったことに関して、
どうすべきかをメンバーが考えて、
実行していった。

踊りを再構築するという大きな負荷は、
メンバ発案。

そりゃKwkmさんからすれば、
メンバーの成長を実感できる、
最高の瞬間になったんだろうね。

写真は、高城さんのブログから。
恋する高城さん。


今日の、ももクロクラブ。
もう1人は、玉井さん。

その玉井さん。
日経エンタの個人んインタビュー記事の中の玉井さん。
写真がとってもかわいいんだから。

世界中の人に見せつけたいぐらい可愛い。