ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ワンダフル ワンダラー

今月2月のAE壁紙が個人的に良すぎる。

 

冬のいでたちで、木製の柵の向こう側に立ち。

日差しは、柔らかく。

 

手前に年下組。

奥に年長組。

 

奥の年長二人がどちらかと言うとはしゃぎ気味で。手を挙げて。

手前の年下組は、柵にひじをついて手に顔を載せて。

 

仲の良い4姉妹だな。

 

温かいな。

 

今月は毎日、PCを立ちあげたらこの壁紙なので、

ずっと心落ち着き温かくいられそう。

 

今回の中では、あーちゃんの表情が一番好きだな。

両手に顔をのせてる具合を含めて。

 

玉井さんについては、スタプラブログの写真がよろしき。

f:id:hplfthks8:20190205010210j:plain

写真はスタプラブログから。

blog.stardust.co.jp

 

ブログと言えば、今日は百田さん。

1年ぶりのブログで、謎の写真で、15文字しかなくてと。

ネットニュースになっていたぐらい。

確かに何でこんな写真を載せたの感が、多々。

f:id:hplfthks8:20190205010139p:plain

百田さんのブログから。

あれれ | ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba