ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2月5日は『笑顔の日』

2月2日は、ツインテールの日で、高城さんの日なのは知っている。

 

でも、玉井さんが、ツインテールとおさらばしてから、

もう数年。だから、あまり最近は、ピンと来ない。

 

0202は、レ二レニなので高城さんの日。

と言うことで、高城さんがインスタを当日更新。

その中の1枚の写真がこれ。

f:id:hplfthks8:20190206001430p:plain

高城さんのインスタから。

目が大きいよね。

この写真で、それが強調されている気がする。

それにこの角度、いつもの雰囲気とは違い、イイ感じだ。

 

そして今日2月5日。

あーちゃんが、ニコニコの日と認定。

f:id:hplfthks8:20190205234927j:plain

日めくりから

本当にあるのか?

ネットで調べたが、ニコニコの日そのものは無いようだけど。

 

『笑顔の日』らしい。

 

2月5日は、笑顔の日。

 

そうだ。

ももクロの目標も『笑顔』の天下ならば、

2月5日を、今後ももクロは大切にしてゆこう。

大切にしてゆくにはどうだろうね。