ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

芋ジャージよりもユニホームが良いのは当たり前

今日のディリースポーツ。

昨日のももクロナイター。
スピードガン対決の写真。

しっかりと4人のユニフォームで投げている姿。

前も書いたけど、最近は買うスポーツ紙は、
ノータイムでディリー。

買った後ネットで知ったんだけど、
写真まで載せてくれたのは、ディリーぐらいだったとか。

ディリーに感謝だし、
今後は、ディリーしか買えなくなるな。
ここまで、ももクロを気にしてくれて。

ネット内で教えてもらったと言えば、
ももクロが、上下ともユニフォーム姿だったと。

そうだ、それは昨日観たから知ってる。

でも、普通は、ユニホーム以外の服を着ての、始球式が多いってこと。
特に、アイドルや女優はってことだと思うけど。

そこまで気が付かなかったな。

ももクロメンバーは、
こんな時は、
そしてこんなスポーツと関係なさそうな時も
芋ジャージの印象が強いから。

昨日は、「流石に芋ジャージじゃないよな。
きちんとしたユニフォーム姿だ」としか思わなかった。

写真は、玉井さんのスタプラブログから。

こんな時は、きちんと上下ユニフォーム姿で出るのが、
礼儀だって考えてる証拠だね。
川上さんの考えなんだろうけど。
こんなところが、僕がももクロを好きでいられるところだな。