ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

謎の僕も参加している感


「チャレンジ!推し売りプラネット!~アイドルも家にいろ!~」

 

このアーカイブはいつまで存在するのか?

いつの日か、わりかし近い日、削除されるだろう。ね。

 

昨日見てたけど、途中ももクロメンバーと川上さんだけが映っている瞬間があって。

これ、早い話が多点TV会議だよね。

 

メンバーの前には、PCやスマフォ、タブレットがあって。

それは、僕も同じ。

そう考えると、僕は全く発言しないTV会議参加者。

僕も参加している気がしてきたのが不思議。

 

それにしても相変わらずももクロは、フリートークしているのを聴いているのが、最高の幸せで、ずっと聞いていたくなる。

 

昨日の一時の幸せ感をさらに増やしていこう。

 

f:id:hplfthks8:20200407004206p:plain

たこ虹の公式ツイッターから

まいまい、ぐっと大人っぽい。

 

www.instagram.com

 

黄色のあーちゃん、

黄色のJA浪江は、レア。みんな黄色が似合ってる。

 

 

f:id:hplfthks8:20200407005320p:plain

Hustle pressのツイッターから

最後は玉ちゃん。

さすがに精神安定剤は玉井さんに限る。