ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

そうだこんな日は玉井さんを愛でよう!20200404

f:id:hplfthks8:20200404134824p:plain

Hustle press HPから

 

hustlepress.co.jp

 

まずは、このタイミングで玉井さんをUPしてくれたHustle pressに、最大限の感謝。

 

Birthday企画が遅れても大丈夫。

ずっと待ってる。

Birthday企画が復活するときは、この新型コロナが落ち着いたときだろうから。その意味でもずっと待ってる。

 

いや、ずっとは待てない気分だけど。

 

ついに、というか雰囲気的にはようやく、Japan Jamのアナウンスがあった。

今から1っか月後だもんね、新型コロナ終息している可能性限りなく少ないから。

 

春一が延期になり、JapanJamが無くなり。

 

ももクロ現場が遠くになりにけり。

 

本当に春が来た気分じゃない中。

 

美しい玉井さんを観て、心を穏やかに保とう。

 

この穏やかで、優しくて、春風のような笑顔よ。

玉井さんで、穏やかで平和な春が来たことを、感じよう。

しばし、現実逃避。

 

現実逃避、つまり本当は現実を直視する必要があることを考えると、

雑誌 Overtureの休刊は残念。

 

僕に、大人な玉井さんの魅力を気付かせてくれたのは、この雑誌の、

最初の玉井さん特集の時だった。

その後も定期的にももクロ表紙だったし。

アイドル雑誌の中では、しっかりと作ってある雑誌。

 

記事によると次回6月号は、玉井さんお表紙の予定だったらしいし。そう考えると、

休刊は、急に決まったんだろうね。

今回のももクロインタビュー記事の再度、百田さんの発した約束。

ももクロが言葉にしてきたことは、何年かかっても実現したから、この約束も実現するよ。そう信じよう。

entamenext.com

 

f:id:hplfthks8:20200328103938j:plain

最近の納入品

Overture現物も購入済で、当然記事も読んだ。

ももいろ鶴瓶の円盤も。