ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

#たま;ももたまいの尊さに深呼吸

今日2021年3月31日の夜にUPされた
百田さんのインスタ

 

f:id:hplfthks8:20210401000406p:plain

百田さんのインスタから;ももたまい

f:id:hplfthks8:20210401000449p:plain

百田さんのインスタから:最愛の人に贈る投げキッスをする玉井さん

https://www.instagram.com/p/CNFYK5CMqOL/

前にも書いたけど。

僕は、百田さんが、玉井さんのことを呼ぶときに『たま』というのが好きなんだ。

だって、そう呼ばれた玉井さんが、とてもうれしそうな顔で、応えるのが目に浮かぶもの。

この投げキッスだって、明らかに百田さんに向けた投げキッスで、僕たちは、それを百田さんのスマフォ(多分)をとおして、見せてもらっているだけなんだ。

 

ももたまいが尊い

尊すぎて、心臓に悪い。

 

今日という一日はいい日だったな。

今日で3月終わるけど、3月はいい月だったな。

今日で、2020年度は終わるけど、コロナのことなんか忘れて、2020年度は良かったな。そんなことさえ、この写真は、思わせてくれる。

 

この写真で、十分満足していたら。

なんてゆうことだ。

疲れが一気に飛び去り、

今日はいい夢が見られることが確定した。

f:id:hplfthks8:20210401001606p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CNFkOtaMFQy/

おやすみなさい。

全ての皆さん、おやすみなさい。

 

眠る前に、大きく深呼吸して眠ろう。

心臓にも安らぎを与えるために。