ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝 百田夏菜子さん運転免許取得。玉井署長が逮捕する気満々です。

百田さんが免許を取った。

 

少し前のインスタ。

f:id:hplfthks8:20210331002810p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CMq3pXjM50_/

 

相変わらずセンスがいい写真をUPするよね。

まるで映画のワンシーン。

 

映画じゃなくて、極上空間の撮影の合間だと思うけど。

 

2月に自動車学校に行って最速で取得して、

3月の放送に間に合わせる。

 

その3月の放送が、番組としての極上空間の最終回で、

他のメンバー全員が、運転する回を経験した中、最後を飾るのが百田さんで。

もう一度書くと、番組としての極上空間の最後を飾るのが百田さんの運転する回。

 

2月に免許取得に動いたということを考えると、番組側からの提案で、百田さん免許取得したんだろうね。

そこまで、番組側は、百田さんをフューチャーしたかったんだろうね。

番組の最後を百田さんで飾ることに意味を持たせてくれて。

 

ありがたいな。

SUZUKIさん、ありがとう。

 

僕個人としては、百田さんは、一生免許を取らないイメージだった。

お家大好き人間だし、出かけるのに腰重いし。

 

玉井さん!

百田さんを捕まえたくて、1日でもいいので署長になったんですか?


ももクロ・玉井詩織さん 一日署長に 交通安全を呼びかけ

 

春のそよ風になびく髪。

僕はやっぱり玉井さん推しだな。