史上最大の下げ幅を経験しました。
株式市場大暴落です。
良い経験(?)した。
そうじゃないよな。
当然影響大あり。
*三井住友建設 ;9%の赤。7月より悪化。でもインフラZとともにあることは変わらず。8月に放送も観ました。
*伊藤ハム米久 ;1%の黒。7月は13%の黒。影響あったね。赤になってないだけよかった。
*フジTV ;6%の赤。7月の4%の黒から悪化。影響あったね。引き続きフォーク村が続く限りは保有。
*サイバーエージェント ;13%の黒。7月は12%の黒。影響なかったね。
*フマキラー;5%の赤。7月は2%の黒だったので悪化。影響あったね。フマキラーさんは、スポンサーなので引き続き最重要銘柄です。
*日本郵政;1%の黒。7月は3%の黒。影響なかったね。日本郵政さんは、スポンサーなので引き続き最重要銘柄です。
*スズキ;2%の黒。7月は6%の黒。6月は11%の黒。
*パンパシフィック;1%の赤。7月は2%の黒。6月は2%の赤。±0を行ったり来たりですね。
*三井不動産;2%の赤。7月は1%の赤。影響なかったですね。
*テレ朝;±0。7月は5%の黒。この銘柄は、引き続きChanとともにある。
*博報堂;8月も7月と変わらず4%の黒。影響なかったですね。
☆パルHD;前から買いたくて買うタイミングが無くて。パルHDは、3coinsもあって。
確か、TDFというかZZver.というか、4人体制になって直ぐぐらいにコラボしたんだよね。今でもその時のトートバッグをライブ会場に持ってきている人見かける。4人の顔がちっちゃく何個も並んでいるやつ。
今回株価が下がったので、良い機会なので購入。その意味では今回の下げが大いに影響した。そして今、4%の黒。
*西武HD;新しく買ったばかり。ここはも、(旧名) 西武ドームだったり、プリンスホテルだったり。ももクロとの縁は深い。何故今まで買わなかったんだろうと思うぐらい。
*イオンファンタジー;大暴落の日に売りました。損失に耐え切れず。その意味で、大暴落が大いに影響あった。
*東急;大暴落の日に売りました。損失に耐え切れず。その意味で、大暴落が大いに影響あった。
大暴落につれて下がり売却した株、一方大暴落したからこそ買った株。
人生いろいろ、株も色々ですね。
さてと。
気分入れ替えてと。
これいい写真だな。高城さんの笑顔と風景で。
夜風を感じるな。心地よい風だな。
