ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;24年5月

5月は、株式市場下がって戻って。

でも僕のは?

 

 

*三井住友建設 ;7%の赤。4月は4%の赤だったので、少し悪化。よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、インフラZとともにあることは変わらず。とき宣とのコラボ番組も始まるみたいだし。

   

伊藤ハム米久 ;6%の黒。黒なのでキープ。

 

*フジTV  ;2%赤。この銘柄も、よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、フォーク村とともにある。

 

サイバーエージェント ;10%の黒。この銘柄は、よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、メンバーの生誕祭や歌合戦の配信とともになる。

 

フマキラー;6%の黒。4月は3%の黒。少しづつ上がってます。フマキラーさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。5月は、株主優待ももらいました。ありがとうございます。

 

しまむら ; 4月に買って5月に売りました。利益出ましたありがとうございます。

 

日本郵政;16%の黒。ありがとうございます。コラボ切符も決まりありがとうございます。

 

*スズキ;12%の黒。スズキさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。

 

*パンパシフィック;5月に買いました。ドン・キホーテの会社です。高城さんは、ドンキの女王です。そしてドンキのイラスト書いている人がモノノフだそうです。5%の黒。

 

三井不動産;10%の赤になりました。が、当分保有予定。

 

*テレ朝;1%の黒。この銘柄は、よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、Chanとともにある。

 

まとめると、小売りのしまむらを手放した代わりに、同じく小売りのドン・キホーテを買った感じですね。

 

ソロコンの百田さん。

www.youtube.com