ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/6(梅雨入りだから爽やかに)

◆玉ちゃんの誕生日に合わせメンバーが、
ブログをUPしたけど。

その中で、一番よかったのは、
有安さんのblogの写真

かな。

さっぱり感が一番だった。

東京も梅雨入りして、
いきなり雨でじとじと。

だから気分だけでも、
さっぱりしたい。

◆僕がももクロにハマり、
そこからQJを買いだしたころ。
だから、2012年。

何回か、QJでREVOの記事が続いたんだよね。

だから名前は知っていた。

けど、曲とか聞いたことなかったが、
去年のアニメ進撃の巨人の主題歌が、
彼だった。

そして今回、
ももクロに作品提供。

アニメ セーラームーンのテーマ曲。
少し動画の中で流れるが、
元気がいいね。


フルで聞きたいね。