ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2015桃神祭BD 1日目 Disk1 続き

1日目は現地参戦もしなかったから、
当然すべてが初めて見る。

少しだけ、
情報は出てたから観たけどさ。

ヒャダイン
川上さんのプロレスを全部見るのは、
そりゃ初めてだ。

改めて思うけど、
Chanで、川上さんと高城さんが、
ヒャダインにビール瓶で殴られたときから。

エコパでのリング上での決戦。

チームももクロ強いよな。

何でも、イベントにして、
感動に持ってくからな。

川上さんとヒャダインが握手して、
ヒャダインが戻ってきて。

玉ちゃんが泣いてるのは、
前に見たけど、
有安さんも涙声なのが、
BDで解って。

メンバーみんな嬉しそうで。

何よりです。

なんか、ネット情報によると、
玉ちゃんが出演したラジオ(?)で、
川上さんとヒャダインの中が悪かったことは、
設定でなくて、
本当だったと、
ぽろっと言っちゃったようで。

5THの時に何があったんだろうね?
色々うわさが出てるようだけど。

その怒り、が収まるのに2年かかったんだ。

アルバム2枚出すし。

この前のももくらで、
ヒャダインの歌も録音が終わったって、
言ってたし。

BDに戻ると。

夏菜子の凱旋ライブで。

センターステージ。
観客の真ん中で、一人歌う夏菜子を見ていると、
もうそれだけで感動する。

散々、
目立つの大嫌い夏菜子。
って、刷り込まれてるからさ。

ちょっと前から、
夏菜子自身が、
目立つのは気にならなくなったと、言っていたの知ってるけど。

知ってるけど、
堂々と目立っている夏菜子を観ると、
感動する。

写真は、佐々木さんのブログから。
あやたか。
佐々木さん、
高城さんのこと大好き。