ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

挫折は乗り越える!

この記事は、何か嬉しい。
ももクロにとってよかった紅白落選 青春ロードムービーには「挫折」が欠かせない(1/5) | JBpress(日本ビジネスプレス)

写真もこの記事から。

僕がももクロにハマってからは、
ももクロは挫折らしい挫折をしなかった。

サマソニだって、
オズフェスだって、乗り越えてきた。

紅白、
日産、
国立。

順調なももクロを追いかけて、
僕も幸せだった。

でもそうだ。
順調なことばかりはあり得ない。

ももクロだって、
僕が知る前は、
上手くいかないことがたくさんあって。
それを乗り越えたから、
強くなれたんだ。

だから今回のことも、
これからのももクロにとって、
必要な経験。

そう思えるようになった。

最近のネット記事でも、
何故ももクロは落ちたのか?
落ちたことの方が、不思議だって言う論調が
多くなってきた気がするし。
(僕がそんな記事しか読まないのかもしれないが)

ともかく、
今は、
カウントダウンライブを楽しみに。