ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アニソンじゃないんだ

今日は、2月2日
れにちゃんの日と言うことで、
高城さんの写真。

今日のではなくてひとつ前の更新から。

いやぁ美しい。

今日もの良かったんだけど、
この写真がすごくいい。


メンバーがブログを更新してくれると、
ももクロ不足の解消になるね。

ももクロ不足の根本的な解消には、
ライブに行くことだけど。

今週末ももクロが出る、
フェス形式のイベントがある。

座席も埋まってないようなので、
チケット購入はできそうなんだけど。

アニソンなんだよな。


これがロック系なら、
ももクロ以外の出演者を知らなくても、
それなりに楽しめるが。


アニソンには基本興味ないんだよな。


だから、
行く気が起きないのが、正直なところ。

で、行く予定も立てていない。
今はね。