ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

巡り合わせで少し持っている

「今度のエイボンの授賞式」
「出席者は、プロデューサーは当然として、もう一人。」
「芳根さんは?」
「流石に撮影で、時間を作れません」
「かと言って、過去作の出演者も変だし。」
「男性陣は?」
「流石に、女性年度賞なので。。。。」
「そうよね。今の出演者で、女性よね」
「百田さんは?」
「そうね。マネージャーに相談しましょう」


と言う会話があったのは、
全くの想像だ。

百田さんが、
エイボン女性年度賞2016
の授賞式に出席した。

今回の受賞対象は、
『べっぴんさん』製作チームではなくて、
過去を含めての、
NHK連続テレビ小説の制作チーム。

だから、今年ではなくて、
昨年受賞していてもおかしくない。

また、今年、
もっと活躍した人(団体)があれば、
NHK連続テレビ小説の制作チームは、
受賞していなかったかもしれない。

今まさに朝ドラの出演している百田さん。

今年受賞した、
NHK連続テレビ小説の制作チーム。

授賞式と言う華やかな場に出て、
出ることで、
ニュースになり、
自分をアピールするとともに、
朝ドラへの出演理由の、
ももクロ”をより有名にするために、
最後おしとやに”Z"を言えた。

巡り合わせなんだよな。
そんなところで、
持ってると、持っていないになるんだよな。

写真は、授賞式後?の百田さん。
ブログから。

で何で、おでもあんなに出してるんだ?