ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

モノノフさんがついてきてくれる自信もある By佐々木彩夏

少し古い話になるけど、
今月発売の日経エンタ
川上さんとの対談記事で、
アイドル関連のイベントに出るのは、
必ず佐々木さんソロだとう流れの中での発言。

この発言自体は、佐々木さんソロでの、アイドルイベントだけど。
そう思うのは、
ももクロとしても同じなんだろうな。

ももクロメンバーが、アウエーだと思ってでたイベントや、
フェスで、モノノフがいてくれた事実があるから、
いつからか、
モノノフに信頼を置いてるんだろうね。

ももクロメンバーが、これはアウエーだって思ったのは、
オズ フェス?
サマソニ

それともザンジバルか?

それともアニソンフェスか、
プロレスか?

いろいろあっただろう。

で、僕はと言うと、
何も参加していない。

モノノフが、
ももクロから信頼を勝ち取った時には、
僕は、ファンではなかった。

だから、当時からモノノフの人には、
感謝している。

で、僕はこれから何ができるんだろう?

ももクロから、幸せオーラを受け取るだけでいいのか?
彼女達に返すものは無いのか?

だから、
行ける範囲では、行くという選択肢しかない。
とか言っておきながら。

実際は、
当初から行かないと思ってしまうことがあるのも事実。

軟弱だ。

例えば行けば、観れる、
大阪でのハピクロ公開録音だとか。

東京から大阪なんて、
新幹線だけを考えると、
時間的には近いんだけどね。
平日だしな。
で、行く選択肢に入ってこなかった。
やっぱ、口だけだな。

7月にある高城さんの沖縄イベント。
当たったら行く気満々で、
抽選申し込みする気満々だったけど。
定員が500人と聞いて。

流石に、500人クラスでは、
高城さん推しが、優先されて、
当たってほしいと思うので。
抽選申し込み止めた。

永野と高城 全滅で落ち込んだけど、
沖縄の高城は、みんなの感想で楽しむことにする。

でも、メンバーのソロイベント。
1万人クラスなら申し込むよ。

あーちゃんの8月ソロコンは、申し込む予定。
その前のありちゃんのソロコンは、
名古屋を一般で当てて、行く。

となると、
次のももたまい婚は?
去年結婚したから、
今度は、ハネムーンイベントか?????

あーちゃんに戻って。
ソロ活動の動画。

キューティーハニーは、最近(それでも5年以上前???もっと?)
では倖田來未が、カバーしてたけど。

昔のアニメ主題歌だけど、
本当に人気があるんだね。