ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の思い出

昨日は、2018年10月27日。

☆味スタであーちゃん。
東京中日新聞にでかでかと。

味スタは、行ける範囲だったけど、
昼寝してた。起きたら、トークショー終わってた。

だから行かなかったけど、
あーちゃん、結構後までいたみたいだね。


それにしてもすごいな。

2017年夏、
味スタで行われた夏バカ。
そこで、ももクロ運営から集められた選手たちが、
意気投合してチーム作って。

1年ちょい後に、同じ味スタでの大会にエントリーして。

あーちゃんのいる中、
2種目とも優勝するという。

なんかもう、物語だよね。

そして、それに感動したあーちゃんが、
「監督」になると。

メンバー内では、スポーツに一番遠い
(一番と言うか、彩高の二人はスポーツのイメージないよね)
あーちゃんが、陸上チームの監督になるのは、
面白いね。

メンバー内でスポーツに近いのは、
ももたまい。

その玉井さん。

☆滋賀で、オズの魔法使い

僕は、抽選に外れ行けなかった。

観た人の話では、大きく跳んだ玉ちゃんドロシーは、
宙で回転したと。

観たかった。

玉ちゃん、このオズの魔法使いは、
とても思い入れあるんだろうね。

早速のインスタ更新。
そのインスタの写真。

ブログに至っては、最新の更新が、なんと、
今年の4月。
その記事が、前回のオズの時の。
(・・・・・・・・・・・・・・・・(*^^)v)