ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ついに百田さんソロデビューか?

すくってごらんの主題歌。

 

CDはないとしても、配信されたら、

ソロデビューということでよろしいでしょうか?

百田さん!

 

いや役名でと書いてあるので、

百田さんとはならないのか????

 

natalie.mu

 

それにしてもこのポスター。

f:id:hplfthks8:20210206013200j:plain

映画すくってごらん ポスター

真ん中に大きく百田さん。

 

まるで百田さんの映画のような。

 

もっと金魚を前面に押し出してくるものになると、

勝手に思っていたから、意外な展開。

 


“謎の美女”ももクロ百田夏菜子が意味深な誘い 映画「すくってごらん」予告編

 

まだ、主題歌を百田さんが担当するとしか情報解禁されていないので、

早く主題歌聞きたい。

 

今はそれだけですね。

 

上映館、少し前まで東京でも3館ぐらいしかなかったけど、少しづつ増えてきた。