ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ New AL  田中将大 今週が発売週!

田中将大投手ことマー君への応援歌。

最新曲 ON  Your Mark

 

この『Mark』は、マー君と掛けてるのか?

今日初めてそうかな?と思ったけど。

 

たぶんこの歌の題名を初めて聞いた多くの人は、その時そう考えただろうな。

相変わらず僕は、感度が低いぞ。

 


ももいろクローバーZ / ALBUM『田中将大』視聴TRAILER

 

このアルバムは出るし、先月は『月色Chainon』は出たし。


【LIVE】ももいろクローバーZ / 月色Chainon(from 配信LIVE 2020『PLAY!』)

 

百田さんに関しては、 来月映画『すくってごらん』があるし。


ももクロ百田夏菜子、ピアノ演奏初挑戦! 映画『すくってごらん』

 

ということで、ももクロメンバーが、TVとラジオに出まくっている。ここ最近。

 

特にラジオが、神出鬼没レベルで、追いきれなくて。

僕はアンテナ高くないから、いつも後で知って。

radikoがあってよかった。

本当に最近そう思う。

 

もう一度。

今週は、ももクロの新アルバムの発売週。

渋谷に大きな看板。今日初めてミニったけど、間に合った。

f:id:hplfthks8:20210221172626j:plain

渋谷駅 ももクロマー君がでかでかと