ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

映画 すくってごらん を地味に応援開始

ムビチケというものを初めて買った。

買ったらクリアファイルもついてきた。

 

買ったのイは、当然

百田さん出演のすくってごらん。

 

f:id:hplfthks8:20210124234306j:plain

映画 すくってごらん ムビチケ クリアファイル

誰かが、ネットで言ったいた。

この映画、いわゆる大作ではないので、

上映期間が延びるのは、

言い換えると早々と上演終了にならないためには、最初の週末の成績とムビチケの売れ行きが重要だと。

 

ということで、ムビチケ買ったことがなかったので、どこで買うか?から始まって。

 

この映画、3月12日。その上映予定している映画館で売ってるようなんだけど、

東京で4か所だけ?見間違いかな?(映画館以外でも買えるようす)

sukuttegoran.com

 

そもそも僕がよく行く新宿がないじゃん。

新宿に行けば、見れない映画はないと思っていたのに。

 

東京でさえ4か所のみ?

 

これは大変だ。

早々の上演終了にならないように、今からお祈り’?)しておこう。