ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

20210207 だらだらいろいろ

ここ最近お気に入り最上位なこの写真をまた載せよう。

f:id:hplfthks8:20210205002709p:plain

玉井さんのインスタから りんりんコンビの双子コーデ

https://www.instagram.com/p/CK3UWJRlsL6/

この写真を見てあーりんの横顔に驚いたんだよね。

玉井さんの横顔はよく見ているからわかってるんだけど。

あーりんの横顔がこんなにさわやかで優しい横顔なんだと。

 

アイドル全開で、かわいらしさ前面の横顔と思っていたが、

こんなに爽やかなんだって。

 

そして今日玉井さんは、芳根さんと共演。

f:id:hplfthks8:20210208002028p:plain

玉井さんのインスタから 芳根さんと

https://www.instagram.com/p/CK_lfEZlyDp/

 

相変わらず芳根さんと玉井さんは似てるよな。

そして、玉井さんは、プライベートでは黒が好きだよな。黒が似合ってるな。

 

強引に玉井さんつながりで。

f:id:hplfthks8:20210207132721j:plain

この週末届いた通販商品

西武コラボのマスクカバー。

バレイベのアクリルスタンドと、裏しゃべりCD.

 

メンバー4人のうち、3人が骨折経験者なんだ。

百田さんの骨折経験談

小さい時から百田さんだな。

自分のことで、周りに迷惑をかけないという考えがすでにそのころから。

 

そして裏しゃべりで、

SNSでは、最後の章を聴くべしと。

聴いた。

4人がいかに同じ方向を、同じタイミングで見ているかの再確認をした。

最高で、最強なグループだ。