しおらしいしおりちゃんとほのさきちぃ

21年5月のフォーク村は、27日に生放送。

 

新型コロナで、仕事を休んでいた玉井さんの本格復帰最初の仕事なのかな?

 

本当は、ほぼたまいだったはずが、まだ完全復活は無理ということで。

 

シャチの秋本さん。

(前?)(元?)たこ虹の、清井さん。

そして、B.O.L.Tの高井さん。

 

この中で、秋本さんと高井さんが、玉井さん推しと。

 

f:id:hplfthks8:20210529005203p:plain

秋本さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CPXZUo1BXDm/

秋本帆華さん。

 

歌声は、唯一無二だね。

誰でもなく、秋本さんだな。

何人かで歌っても、秋本さんの声だとわかるからね。

 

百田さんと、高城さんの歌声を足して二で割って、引いて、かけて。

そんな風にしても、似ているようで似ていない、

秋本さんの歌声。本当に個性の塊。

 

秋本さんは、自分で玉井さん推しとアピール。

これは、秋本さんというか、シャチの個性で、

思いを口に出すことに躊躇しないのは、ももクロに通じるよな。

 

f:id:hplfthks8:20210529013300p:plain

高井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CPV3t9DrQlA/

高井千帆さん。

 

秋本さんも、高井さんも、

名前に《帆》が入ってるんだ。

はじめて知った。

 

高井さんは、がちがちの黄推しだからね。

でも番組内では、アピールしないというか、推しの前では

緊張するタイプなんだろうな。

 

改めて思ったけど、今回出た中では顔立ちに一番華がある。

 

で、がちがちのガチで、

推しの前では緊張度合いが最高点に達するのが、清井さん。

推しは、玉井さんじゃなくて百田さんだけどね。

f:id:hplfthks8:20210529095924p:plain

清井さんのインスタから

www.instagram.com

清井さんのコメントを載せたくて。

この”近づけなくてうじうじ”が、

百田さんを前にした清井さんを表していて。

 

まだ緊張しするんだ、この前もも行くで、連絡先交換したんじゃなかったか?

そこから、何してたの?

って、謎の突っ込みを入れた。

 

清井さんの笑顔は良いね。笑顔は清井さん優勝だな。

 

この写真の百田さん。

今回のフォーク村に出た時の百田さん。

すくってごらんの百田さんは、和風で着物が似合い、物静かな役柄を演じてたけど、

この雰囲気の百田さんは、ものすごく情熱的な役を言演じきれる雰囲気が漂ってるんだよね。

 

そして、玉井さん。

今日はお淑やかだったな。不断にも増して声のトーンも落ち行いて。

MCでの言葉も、しおらしかった。

 

しおらしいの”しお”と、しおりんの”しお”で、韻を踏みたかったのもあるけど。

 

完全復活は、6月4日まで待ちましょうか。