ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももたまいとあやたかと玉井さんと百田さん

僕は玉ノフだから玉井さんが嬉しそうだと僕もうれしい。

 

玉井さんが百田さんと一緒に写真に映ってるとうれしい。

 

f:id:hplfthks8:20210916003359p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CTw37-qhMGi/

 

ももたまい。みんなが言うように、シンプルな衣装。白Tにジーンズ。

がいいね。僕の中では、白Tにジーンズは、尾崎豊なんだよね。

玉井さん、確かフォーク村で白Tにジーンズで、尾崎を歌ったことあったよな。

 

そそして、多くの人がネットにて、このももたまいと対比して語っていたのが、

あやたかのこの写真。

f:id:hplfthks8:20210916004329p:plain

佐々木さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CTuOTz_vy8W/

 

ももたまいの場合は、偶然同じ服の可能性が高いけど、

あやたかのこの場合は、双子コーデ狙ってですね。

 

この違いがあるよね。

 

違いといえば、玉井さんと百田さんの違い。

f:id:hplfthks8:20201023005724p:plain

やけにカッコいいポーズの玉井さん(インスタから)

玉井さんの気合が入ったポーズは、こんな感じでカッコいいことができるんだけど。

 

百田さん、ものすごい雰囲気のある写真、それは主に表情で見せるんだけど。

ポーズに関しては、表情で見せるような雰囲気を出すことはしなくて、

理解に困る、あるいは見た瞬間何やってんの百田さんと言いたくなるような、面白さを前面に出したものになるんだよね。(下の写真のように)

ポーズを決めるのテレがあるんだろうか?

本人に聞いてみたい。

 

f:id:hplfthks8:20210615005604p:plain

百田さんの訳が分からないポーズ

これはマスクに採用された写真だから、守ってる感を出したのはわかるよ。でもさ、何やってるの百田さん!