ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

シン・エヴァ;君のそばで眠らせて

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

のために宇多田ヒカルが新たに書き下ろしたのは、『One Last Kiss』

 


宇多田ヒカル『One Last Kiss』

 

この曲は、エンドロールで流れるんだけど。

 

最後の最後に流れるのは、『Beautiful World』

このMVとは、Ver 違いだけど。


Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya

 

もしも一つだけ、願いが叶うなら。

君のそばで眠らせて。

 

TV版のエヴァを見て、自分そのものと感じた宇多田さんが、監督に手紙を送って、

それを読んだ監督が、宇多田さんに曲の提供を依頼したと何かで読んだけど。

 

確かに、宇多田さんは、最初からこの映画の本筋をわかっていたんだろうな。

 

結局、孤独は強がりに過ぎなくて、

本当は、誰かのそばにいたくて、

誰かがそばにいてほしくて。

 

別に、何をするでもなくて、ただそばにいてくれるだけでいいんだろうね。

 

結局は、みんな寂しがり屋なんだなきっと。