ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

奇人 変人と呼び合える仲

いつだったかな?

 

第一回目のAYAKARNIVALの出演者を決めてるときかな?

 

川上さんと、HUSTLEPRESSの井上さんが、

お互いを奇人、変人と呼び合っていた。

どっちが奇人で、どっちが変人だったか思えてなっけど。

井上さんが、変人 奇人だったような。

(2021/6/25 井上さん本人が川上さんから奇人と言われたとつぶやいた)

 

でも、その時楽しそうだったんだよな。

奇人、変人と呼び合っていてもさ。

 

そんな井上さんが、このコロナ禍で行き詰ってしまったときに。

再びやる気を出させてくれたのが、女の子のモノノフだったと。

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長
 
@HustlePress
 

何度でも言います。3月に僕を救ってくれたモノノフの女の子からのハガキ。たまにこのハガキを見て、勇気をもらっています。

 

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長
 
@HustlePress
 
実はこのモノノフの女の子。その後も心配してくれてハガキを送ってくれるのです。この子や、モノノフの方、そして色々快諾してくれるももクロチームには感謝しかありません。今はバースデーブックに全力を注ぎます。

 

 

井上さん。

自分でも認識したぐらいに、つぶやく回数多いんだけど。

この流れは、良かったな。

 

良かったな。

 

いろんな意味で、良かったな。

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長
 
@HustlePress
 
バースデーブックの撮影現場でも、このハガキのことを話しました。「大丈夫!モノノフは優しいから!」「みんなHUSTLE PRESSが好きなんだよ」「だって、川上さん井上さんのこと好きだもん」「何だかんだ言ってふるちゃんと仲いいよね」と言ってくれて。続けてよかったという想いを強くしました。

 

 

メンバーも、川上さんは井上さんのこと好きだって言ってるくらい。

だから、奇人・変人と言い合いながら、仲の良さが現れるんだな。

 

それと、

モノノフが優しいのは、

 

多分。

多分。

勝手に僕の推測も、僕自身の体験も含めて。

井上さんのような境遇に遭遇した人が多いからだと思う。

そんな人が、ももクロに元気をもらって、今を生きているから。

 

井上さんの。落ち込んだ気持ちもよくわかるし、そこから立ち直った気持ちもよくわかるし。

ももクロに感謝しているからこそ、ももクロに関係する人へも感謝している。