ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

QUEEN OF STAGE 武蔵野の森(8月);余談 そうだ今日はでこっぱちの日だ

既に多くの人がSNSで話してるけど。

2日間に渡って”百田さんはダメな男の典型だ”という茶番が繰り広げられて。

 

一日目。

ももたまいだけでステージ上に残りMCが始まり。

好きな人にはどんな細かい変化も気が付いてほしいという乙女心を炸裂させた玉井さん。

玉井さんは、ほんの少し切ったらしいけど、百田さんは全く気が付いてくれなかったと、軽くふくれて。

 

百田さんが気が付いていたけど、後になって言おうと思っていたと、言い訳をしているところに高城さんが戻ってきて。

百田さんに対して”ダメな男の典型と”ばっさり切り捨てて。

 

2日目。

それならば、お手本を見せて欲しいとの百田さんからの高城さんへのリクエストに応え。

 

玉井さんに気が付くと同時に、髪を切ったよねと伝え、続けて「かわいいよ」まで言う高城さん。それに大喜びする玉井さん。

 

それを観ていた百田さんが、あーちゃんに。『ねえ、あーちゃんはどう?』と振ったら。

あーちゃんは、『めんどくさいは、あんたのために切ったわけでもないし』と、これまた豪快にばっさり。

 

笑った。笑った。最後のあーちゃんが、あーちゃん過ぎて。

 

この二日間をアドリブでやってるんだからね。さすがだな。

 

写真は百田さん。

最初に衣装をちらりと。

今日は8月8日で、でこっぱちの日に百田さんが正解ですよね。

 

そういえば、最後の最後に百田さんが、『私は男でもないし』と小さく言っていたようないなかったような。

 

百田さんのインスタから

www.instagram.com