ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももたまい最高です(2022年5月24日)

今日5/24の百田さんのインスタ ストーリーズ。

百田さんのインスタから スクショ

相変わらずももたまいは仲いいよな。

ももたまいに限らず、ももクロメンバー4人は仲がいいんだけども。

百田さんが、玉井さんのことを『たま!』と呼び捨てにするところが、個人的には大好きなんだよな。

 

そしてこの百田さんの文章の中で、『れたっっ』のところ。

ちいさな『っ』が二つ続くところがかわいいな。癒されるな。

 

今日も一日お仕事お疲れ様自分。

そんな自分の疲れた心をほぐしてくれる百田さんだ。

 

この差し入れは、当然百田さん主演のドラマ『僕の大好きな妻!』現場と思うけど。

 

このドラマ6月開始だけど、紹介動画が出ていて。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

これ、百田さんのためにあるような役だと思うんだけど。

 

だから、この役に百田さんを配役したプロデューサーがすごいなって。

 

未だドラマ始まってないけど。

 

ピュアさや無邪気さ。

その裏に隠れているちょっと重たいテーマは、ドラマを見てみないとわからないけど。

 

ドラマを見る前だけど、既にこの役は百田さんの当たり役になる気がする。フライング気味の想いだけど。

 

一方、プリンの代わりにお弁当を食べた玉井さんだが。

今日5/24 今月のSiori UPされた。

今月も衝撃的な美しさだった。

壁紙にする写真を、毎月選べなくて困っていたけど。

壁紙スライドショーにできるのを今日思い出した。

早速やってみた。

写真が変わる毎に衝撃を受け直してしまう。

 

ももたまい最高です。