ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「SHIORI TAMAI 12 Colors;8月の曲名答え合わせと9月予想(当てることが出来そうだった!!!!)

8月の答えは、《マリンブルー》

 

この題名を知って、これは当てなきゃいけなかった感が強くて。

いや、実際はニヤミスにもなってないけど。

予想は《 Summer Wind》

ひとつでは当てられないと思って、日本語も考えて、

《夏風と麦わら帽子》

 

全くかすってないのは解ってるけど、今回の《マリンブルー》は、写真からは想像できたと謎の残念感が今は充満している。

 

折れた心が復活した気分。

 

natalie.mu

 

www.youtube.com

 

いやぁ、充満してきた。

 

よし、9月の題名を予想しよう。

 

秋だからね。

落ち着いてる中に、素材が輝いてるよね。

スクショしてじっくりと考えようか。

TEASERをスクショして

大きめのパーカー(?)をゆったりと着て。

ラフだね。

いつもの元気なイメージの強いしーちゃんとは、違って物憂げに。

 

英語かな。

Silky Sunset》

 

日本語では、

《物憂げに午後に》

 

あーちゃんも雰囲気秋だね。

ベレー帽、隠れた前髪。普段とは違う雰囲気が落ち着いていて秋感がする。

あーちゃんのインスタから

佐々木彩夏 ももいろクローバーZ on Instagram: "🤍 美人百花発売中です♡ たくさん載せていただけて嬉しい☺️ 見てほしいなぁ〜 #美人百花 #あーりんぐらむ"