ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年ありがとう! Ah~愉しかった。

やっぱり一番記憶に残っているのは、15周年記念ライブだな。

 

15周年記念でもあり、

コロナ禍のモヤモヤが開けて、

単独ライブでの声出し解禁初ライブでもあり。

 

個人的にも爆発的に、声出したな。

愉しかった!

www.instagram.com

 

ももクロの皆さん、

スタッフに皆さん、

関係する全ての皆さん、

ファンの皆さん。

 

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

百田さんのインスタから

百田夏菜子 ももいろクローバーZ on Instagram: "@fendi #PR"

 

佐々木さんのインスタから

佐々木彩夏 ももいろクローバーZ - Instagram: "🤍 発売中の美人百花 出させてもらってます🌼 ステキなスマホケースにステキなお洋服♡ ぜひ、チェックしてください😌 #美人百花 #あーりんぐらむ"

 

高城さんのインスタから

高城れに ももいろクローバーZ - Instagram: "ほひーはひーぷぴー👶💜🦖 お付き合いありがとまる☺️ でもまたこないだのイルミの写真とかあげちゃうかも🤭 許して🥹💜 でもかもだから🥹"

 

玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🎅🏻💅 クリスマスネイル。 親指に🎅🏻と🎄がいるよ。 可愛くできて満足☺️自分でも何回も見ちゃった笑 #ももクリ2023 #クリスマスネイル#セルフネイル"

 

そして今年は。

なんと言っても、

玉井さんの座長公演。

MCZ公式インスタから

https://www.instagram.com/p/C0Y2CeVSdah/?hl=ja&img_index=1

 

しーちゃんの来年のさらなる飛躍が楽しみで、

ソロコンを開催してくれるのが嬉しくて。

 

来年も愉しい一年になりそうだ。


PS

黄推し仲間の、

川瀬さん

卒業おめでとう。

理事長も言っていたけど、

今後はももクロのライブ会場で、

すれ違うかもしれないな。

川瀬さんのインスタから

川瀬あやめ - Instagram: "・ 8年7ヶ月夢のような時間を過ごさせてくれてありがとう、 幸せでした!!!🫶🏻"

→でもインスタ含め、公式SNSは無くなるって。