ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

情報過多 処理追いつかない;ももたまい

今年30歳

百田夏菜子さん。

 

最近インタビュー内容や、所作も落ち着いて。

年相応に成長してきてるとも思うんだけど。

 

この衣装で歌う百田さん。

昨年のソロコンから動画が配信。

www.youtube.com

 

当日この衣装で出てきたときも衝撃だったが。

この衣装で歌合戦で、ガチャピンムックに挟まれてチョコレートディスコ歌っと時も衝撃だった。

【第7回 ももいろ歌合戦 2023→2024】に出演!夏菜子ちゃんとチョコレイト・ディスコを歌って踊った裏側に密着!【ももいろクローバーZ】 - YouTube

 

もうセンスというか、仕草が子供で。

いや、《それぞれのミライ》は、歌自体は”大人”ですよ。

だからギャップがありすぎて。眩暈がしそうで。

 

歌合戦の時は、回る時なんか、子供が大好きなガチャピンムックに挟まれて嬉しい感情が抑えきれない雰囲気で。

 

百田さん。この時々見せる5歳児ダダ洩れ感情に僕は引き付けられるんだよな。

 

そんな百田さんを溺愛しているしーちゃんは、また動画をUP.

 

一言で言って。

 

美しすぎるでしょ。

 

www.youtube.com

 

僕はしーちゃんを推していて、

しーちゃんは、百田さんが好きで。

 

となると、僕は間接的に百田さんが好きで。

だから”ももたまい”は大好き。

 

というか。

前にも書いたと思うし。

何回でも書くし。

ずっとそう思ってるけど。

 

しーちゃん以外のももクロメンバー全員が百田さんだ好きで。

ということは、玉ノフ、ぷにノフ、高ノフも百田さんが好きなことで。

スタッフも百田さんが好きで。

 

だからさ、百田さんん周りは全員百田さんが好きなんだよね。