ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

情報過多 処理追いつかず ;しーちゃん

玉井詩織 ポスターお渡し会”

 

多分、多くの黄推し、玉ノフは目を疑い、耳を疑ったよね。

多分、現実とは考えて無かったよね。

 

メンバーの中で「玉井詩織」という人が、一番この手のイベントから遠い存在だと思っていて。

 

何かにつけしーちゃんが、「そんな私を推したと思って諦めて」と言って。

そんなことを聞くたびに、”ウン、知ってる”

と思ってきたんだから。

 

natalie.mu

 

素直に言う。

当てたい。

 

こんな機会二度とない。気がする。

 

そもそもソロコンを開催してくれただけで、奇跡のような出来事だったし。

 

大阪で、再演決めてくれたことも嬉しくて。

 

しーちゃん。

充実してんだろうな。

 

歌うのが、ダンスするのが、パフォーマンスするんが楽しいんだろうな。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

クールさは、メンバーの中ではしーちゃんが一番だと思うんだ。