ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

HUSTLE PRESSの井上さん ありがとうございました。

英気を貯めたら復活を待ってます。

お別れの言葉

https://hustlepress.co.jp/

 

 

 

ずっと井上さん今どうしているのか勝手に心配していた。

会ったこともないけどね。

 

今も続く文字のももクロ日めくり。

最初は【姫くり】だったんだよな。

最初に買ったときの僕の衝撃。

アイドルの日めくりで、アイドルの写真とかが無いんだからな。

 

この最後の文章は本人が書いたんだよね。

他人が書いたら、そう書くよね。

 

だとしたら、井上さんは”生きている”よね。

 

コロナ禍から今日まで多くの人に、様々な出来事があったから、

いろんなことを妄想し、心配してしまうときがある。

 

とりあえず心配しなくても良さそうだ。

 

あとは、またアイドル関係の仕事に復活してくれることを願いましょう。

アイドル好きだって言っていたから。

 

僕にまで”ももクロ”を届ける下地を作ってくれてありがとうございました。

心から感謝します。

 

追伸

しーちゃんのリリベについてはまた後日。

しーちゃんのリリベの事より、井上さんのことが(HUSTLEPRESS終了は)淋しくもあり、(井上さんを確認できたことは)嬉しい今日の終わり。